ニコ生怖い;;

今コメBAN4回目だから次でIPが飛ぶみたい;;
でも私がBANされた理由っていうのが誰にでも当てはまる事だと思うし理屈としてはとげにゃん放送で少しでも煽った人もBANされかねないって事だよね;;
通報システムといい多勢に無勢プロジェクトで一人を葬れるのはどうなんだろう;;
私は色コメとコテつけてるから目立つんだけど何もしてない人はかなり過激な事を言ってもいいんじゃないのかなと思っちゃうの;;


たけひこさんありがとうございました♡
あそこで凸するのは決してスマートじゃ無かったと思うけど放置しておくととげにゃんコミュニティそのものがぷよぷよの流れになりかねないと思った;;
ポケモンの人が去ってぷよぷよの人が集まったら自ずとそうなるよね;;
そしたらとげにゃんがあそこでポケモンできなくなっちゃう;;
だからああやって強引にでも突っ込んだと思います;;
勝ち負けはどうでもいいけど少なからず相手を嫌な気分にさせたから効果あったと思う;;


ニコ生はいくらなんでも配信者を守ろうとしすぎ;;


ゆいにゃん