んじゃぁ 現シングル環境で催眠と砂を両方対策できるpt考えてみれば 無理だと思うけど

質問した人によるとバトレボ環境らしい;;


催眠対策について♡
バトレボだとロトムが存在しないからヘラに辻斬り入れる必要性がないから、ほぼインファメガホエッジ寝言のテンプレのままでいいと思うの♡
また被りポイント上位の600族4体は各々ラムカゴ持たせるスペースが多分ない;;
これはダメージ計算していくとどうしても種族値が足りなくなるから拘りアイテムや強化アイテムで補わないと役割が持ちにくいから;;
さらに言うといわゆるバトレボ勢ってオフ勢の構築をパクって俺TUEEEEしてる集団だからPt以降のオフ勢のパーティ見てもしょうがないと思うの;;
あとまふろは声が気持ち悪い上に顔がイケメンじゃないのが想像できるから嫌い;;
もっと言うと田舎の家の子供なんでしょ?;;私都会的な人間じゃないとやだ;;
今のバトレボ勢の構築は本当に強い戦術がメタとなっていない時点で参加したくないかな♡
それこそめざ飛持った催眠ミロで死にそう;;


ゆいにゃん