決勝で使ったパーティ;;

ユキノオー タスキ 吹雪 礫 地震 めざ炎
おっとりAC;;
めざ炎を切って守るを入れたいところだったけどハッサムが本当に無理になるから仕方なくめざ炎;;
どう考えても草技を入れるスペースはない;;

ラティオス 珠 流星 竜波動 10万 サイコ
臆病CS;;
ダブルの流用をちょっといじっただけ;;
ユキトドの弱点を埋めるためのポケモンとして採用した;;
できればこの枠にはフォルムチェンジロトムを入れたい;;
前とげにゃんとやった時はマンダを使ったんだけどやっぱり微妙なのは変わらなかった;;

トドゼルガ カゴ;; 絶対零度 波乗り 身代り 守る 
臆病C極振りHを残飯回復量の都合のいい208にして残り防御;;
特に言うことはない;;
図太いで防御に振れば猿の珠インファ程度なら耐えるようになるけど今回はそこまでの高火力を想定しなくてなるべく身代りを早く出せるように最速::


ゆいにゃん